ベニバナ黄梅

ベニバナ黄梅の日記です。

放下(ほうげ)

こんばんは。 て体はどこでどのような状態で散らばっていても復活するんだ丸それはちょうど海の底の体でも復活するんだってそのようにどこにいても体復活するさらにシートをハデスもその中にいる死者を出したここでの子ってのはこれはお墓のことですよ。 肉体が葬られてるお墓のことを知ってるハデスってのは魂が行く一時的な苦しみの場所ですよ。 死んだ魂が行く歯です。 だから8日は肉体を出しハデスは魂を出しそれが結合して第二の復活を経験した罪人たちが白いみさのさばきに立つんです。 この第二の復活ってのはこれは全ての未信者の復活のことです。 前回第1の復活の話をしたの覚えてますか第一の復活ってのは信者の復活で私たちは第一の復活に預かります。 でも第一の復活にはいくつかの段階があったでしょ第一の復活の初穂はキリストの復活でした。 その通りです。 そのように第二の復