ベニバナ黄梅

ベニバナ黄梅の日記です。

神の怒りから解放

こんにちは。 す。 イエスキリストを信じて義とされた私たちは神の怒りから解放されているんです。 それはユダヤ人であったパウロにとっては画期的なことでありましょう立法の技を行うことによって義とされようとしていた人が信仰と恵みによって神の怒りから解放されているという体験をした時に彼の世界観は全く変わったんですね。 私たちもイエスキリストを信じて義とされたってのはどういう意味かって言うと神の怒りから解放されてると言うんです。 だからあなたは救われてますかっていう意味はあなたは神の怒りから解放されてますかっていう意味ですよ。 じゃあ皆さんに聞きましょうあなたは救われてますか神の怒りから解放されてました。 それが私は昨日ちょっと触れた生活着いてある瞬間心の底から喜びが湧き上がってくるようなことがしばしばあるそれはなぜそうなるの