ベニバナ黄梅

ベニバナ黄梅の日記です。

イスラエル

襟が泣き叫んでるイスラエル人たちに何があったんだどうしたんだけどどうしてそんなに叫んでるんだ騒いでるんだ泣いてるんだってさ聞いた時にその報告は負けたからなんです。っての一番最後の報告に神を運ぶ者奪われました。っていう風に紙の箱が奪われたっていうのがあるんですね。でも紙の箱がどういう存在であるかという紙の箱の意味がまた奪われたということの意味を考えたらこれ一番初めに悲しむことであり一番初めに報告すべきことでしたね。なぜならば神の箱神様の理由祝福の源がなくなってしまったということなんですね。一番大事なものがなくなってしまったということなんだよね逆に言えばこれがあれば何度でも挑戦して何度でも戦える今ダメでも次があるって言うことがあるんです。